SEOなんていらない

Youtubeでローラがゲストだったときの
徹子の部屋を見ました。

黒柳徹子が負けている。
ローラペースでトークが進んでいる。

やはりローラは本物だ。

 

* * * * * * * *

 

圏外に飛ばされ放置していたサイトに

またアクセスが集まってきています。

 

Googleに何らかの変化があったのだと思うのですが

こうなるとやはり何がなんだか分かりません。

 

以前にも書きましたが

Googleがどういうロジックで成り立っているのか

などということは判りませんし

全ての採点項目をクリアするのは不可能です。

 

自分はメルマガメインなので

基本的にH.P.やブログなどの

SEOを気にしていません。

 

H1、タイトルタグ、内部リンク

少しの外部被リンク付けを行なうのみですが

しっかりアクセスは集まっています。

 

これも以前に書きましたが

大切なのはブレない軸を持ち

更新作業などを怠らない

ということなのではないかと思います。

 

こういう単純なことを続けるのは難しいのですが

やはり毎日の積み重ねが結果に繋がります。

 

少しだけでもいいので

休まず毎日作業を続けていきましょう。

 

それでは、今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

また明日。

 

追伸:

オススメの教材です。

エンタメ系ブログアフィリで稼ぐ

風花心伝のレビュー。

⇒ http://e-motion.bz/blog/?p=794

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

 ブログアフィリの王道教材

     管 理 人

    

      た か は し
    プロフィールはコチラ

  オ ス ス メ A S P

 

   ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート